dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60代の男性へ

性欲ありますか?
勃ちますか?

A 回答 (9件)

今朝寝ぼけながら勃起してて亡き妻を思い出して布団にピストンを繰り返し突きまくりました。

    • good
    • 0

おはようございます。


73歳、♂。
セフレがいます。
月に2回ほど会っています。
セフレの裸を見ただけで勃起します。
で、会うと、必ず2回戦。
彼女がイキ過ぎて、ヘトヘトになるまで攻めまくっています (^o^)
    • good
    • 0

毎日ヤッテます


人間にはそもそもついているものを使わなくなると癌になったり衰えたりするんですね
だから毎日相手見つけてヤッテます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです。

お礼日時:2024/06/09 21:20

>性欲ありますか?



あります。

>勃ちますか?

立ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲あるのはいいことですね

お礼日時:2024/06/09 10:52

そうなんだー。


また、いい質問してね。
    • good
    • 0

今は80代ですが 60代では ギンギンでした 75歳まで現役でした


週2かな 今は水の出口 欲もなし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60代でもすごかったんですね。

お礼日時:2024/06/09 10:53

とってもやりたいです。


一人でしてます。
なかなかお相手が見つかりません。
しずくさんは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もとってもやりたいです。

お礼日時:2024/06/08 21:49

間もなく70ですが、別に普通ですよ


ただし続けて2本はかなり苦しいでしょうか
薬は今のところ必要ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね

お礼日時:2024/06/08 21:49

50代でもないのにと思います。


朝勃ちは年に3回それも半勃ち
で性欲もほぼない状態ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、残念です

お礼日時:2024/06/08 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A