dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート中の食事代を男が奢る時 女がしつこく私にも払わせろってふざけて言って出すか え、いいの?ありがと笑って出させるか男性諸君どちらが良いんですか?

A 回答 (7件)

女なので質問の回答にならないと思いますが、


じゃん負けした方が奢りね〜って肩ぶんぶん回しながら言ったらめっちゃモテました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えなにそれめっちゃいいですねw

お礼日時:2024/06/09 13:49

奢る払うのいい合いほど無様な姿はありませんよ。


ときどき、食事や飲みの場で見られる光景ですが、
あれほど無様な姿はないと思います。
ですので、この場合は、奢るといったら、一度だけ私も半分払うと一言いって、それでも奢るといったら、ありがとう!ご馳走になります!
これでいいかと思いますよ。
    • good
    • 2

奢ることが確定しているなら、ご褒美もらった子犬の様に喜んでくれるのがいいです



選択肢が2つしかないなら いいの?ありがと笑って出させる 方が近いですかね
    • good
    • 0

なんでふざけたり笑ったりしないといけないのか分からない。


どちらも幼稚な感じ。
普通にいいの?ありがとうご馳走様でしたと言えばいいのに。
    • good
    • 2

折半は当たり前なので、払いましょ。



男性だけが払う必要は無いでしょ?
臨機応変に!

時に奢ってもらえるのは、良いけれど
感謝の気持ちを大切に♪
    • good
    • 1

「奢る」という意識が、正直いうと、いやらしい。



「私にも払わせろ」というのは、「借りを作りたくない」
という「拒否の意思表示」だと思うが?

最初から、諦めるべき話。
    • good
    • 1

どっちもいいですよ。


1番最悪なのはリアクションが無いことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A