電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレーボールとサッカーの大試合はとても好きなので欠かさず観てますが。
昨日もネーションズリーグの男子が凄かったですね。
晩酌を楽しみながらいい歳をして大興奮でした。^^;

ただ、昨日の試合を観ていて、一昨日の試合のチケットを買って観戦に行った人と、昨日のチケットを買って観戦に行った人と、同じ料金だとしたら、一昨日観戦に行った人はなんだか皆様割に合わない気持ちになったのではないかなぁと……。
思わず同情してしまいました。

もちろん全選手の腕前や成長を本戦で試すことも勿論必要でしょう。
ただ、あんなに主要メンバーを大幅に極端に変えたり、差を付けて良いものなのかと、少し一昨日の観客が可哀想に感じてしまいました。

そこで質問です。
主要メンバーが揃う試合も、そのメンバーがほぼベンチのみの試合もチケット代は同じなのでしょうか?

後、あんなに両極端なメンバーの組み合わせはいくら真剣試合だとしてもクレームは来ないものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

チケット代は同じでしょうね。

石川選手や藍選手が出場しなかった日の観戦者は気の毒だと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なんか本当に一昨日の試合と昨日の試合とでは観客の満足感は雲泥の差のような気が……(>_<)

ご回答ありがとうございました。

そんなのも、きっと運なのでしょうね。^^;