dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は、私が俺のことを好きでいてくれるから好きなんだよ!と言われました。
それなら私が彼のことを好きで無くなったら気持ちが離れるってことになりますよね?

私は、どんなに相手から好意を寄せられても中身が良くても顔がタイプじゃないと恋愛対象にはならないし付き合えないので、 彼は、他の誰かに言い寄られたらそっちに行くってことでしょうか?

A 回答 (7件)

お礼について。



恋愛ってそもそもその相手と関係を作ることでしょ?
その関係があるかないかが大事なことであって、見た目のタイプとか興味とかで女の子と付き合いたいなら、別にそれは彼女でなくてもいいよね。そういうのってショッピングみたいなもので、いいのが欲しい!みたいな感じでしょ?

見た目タイプとか興味でしかあなたが男性と恋愛できないなら、あなたの彼氏でいるのって、本当につまんないだろうね。

だから、あなたが彼を好きじゃなくなったり、もっと彼を大事にしてくれる女性が現れたら、彼は当然あなたから気持ちが離れると思いますよ。
あなた特有の恋愛対象でいることよりも「僕を好きだと思ってくれる人と僕は恋をするんだ」の方が遥かに人生において重要なことでしょ?

あなたのお礼内容ってさ。
私はそういうスタイルです。私の恋愛は、あるものから自分が好きなものを選ぶショッピングスタイルです。ってことでしょ?私はそれのリピーターになりますってことよね?それは、それでいいよ、好きになさい。
彼のスタイルはそうじゃない。彼の恋愛は、関係をつくることなのよ。あるものから選ぶんじゃなくて、関係をクリエイトすることなの。だから、せっかくつくったものがどうしようもない駄作なら勿論次に行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら、あなたとは価値観が合わないですね。

お礼日時:2024/06/10 15:12

誰でもいいってことです。



自分に惚れてチヤホヤしてくれるなら、誰でもいい。
タダで食えるなら何でもいい。

精神のない卑しい人間です。
    • good
    • 1

その輩は不特定多数の♀でもOKという事でしょう。


=いい寄ってくる♀なら問題ない。
中身や性格なんて二の次。

お金やその他は大切にお守りください(^O^)/
    • good
    • 1

めんどくさがり屋さん



好かれてなければ
手間暇お金をかけて
落とさなきゃいけないもの

釣れない魚より
釣れちゃった魚
    • good
    • 0

あなたよりも他の誰かの方が自分を好きでいてくれるし大事にしてくれるとなれば、そりゃそうでしょ?



特に彼がそうであるというよりは、大多数の男性がそうだと思いますけどね。

女性の場合も、そうした方がいいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。
好きで大事にしてくれたとしても
見た目がタイプじゃなかったり興味がなければ私なら別の人に乗り換えることはしないってことです。

お礼日時:2024/06/09 16:54

そうですね。

貴方が嫌いになったら嫌いになって別れてくれます。
貴方が好きで居る限り好きでいてくれるのは確かです。誰だってそうでしょう。嫌いになったら付き合わないでしょ
    • good
    • 0

はい。



そうでしょう

何か変ですか??

本当に相思相愛なら結婚するだけです。

婚約する、結婚する。なぜ出来ないのか?

相思相愛じゃないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています