dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友だちは話してるのが男友達並みに楽しい人ですか?
彼女は見た目や性格がタイプな人ですか?
セフは、見た目や性格がタイプではなく、話しててめちゃくちゃ楽しいわけではないけど異性としては見れるレベル、な人ですか?

上は私の予想です

ちなみに私の場合男性をどうみるかですが、
彼氏にしたい→私のことを好いてくれて見た目や性格も悪くない
友だち止まり→太ってる人が嫌いなので太ってる人。デリカシーない。など見た目や性格で許せないところがある。または、アプローチしてくれたけど同時進行で他にいい人いた場合はそれ以上進めない…
彼氏にしたくないけどセフならOK→見た目は好みの範囲内(太ってない)けど、彼氏にするには性格面や出会った場所で不安要素がある(浮気しそう、など)

A 回答 (2件)

セフ→セックスを断らない人


彼女→「私が」好きになった人=向こうから好かれる、は割りとどーでも良い。タイプなんぞどーでも良い。あくまで基準は自分が!って事
友達→一緒に居てラクな人、気を使わないで済む人≒楽しい人
かなぁ
    • good
    • 1

他の男は分からんけど個人的な意見で良ければ友達は恋人にしたいけどできなかった人。


セフはいらない。
恋人はもちろん好きな人ですよ。

好意を持てない異性なら友達にもなれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています