dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての彼氏以降真面目な人と付き合ってません。
その彼氏と別れた後は遊びまくりました。
なぜ遊んだかというと、
①元彼のことをどうでもよくなりたかった(いろんな人と体重ねれば、えっちはこんなもんなんだ!って悟りを開けると思った。実際開けたのでフェードアウトされたりしてもまあいいや、って考えられるようになった)
②初めての彼氏だったのでそれ以外の人で経験ないことがコンプレックスだった(元カレとはエッチは初めて同士ではあったが元カノはいたらしい)
③元彼がゴムしてるのに中でいかない人で(わざわざ外出しの形を取る)、それがめちゃくちゃ嫌だった。それについて非難したことはあったが「妊娠しちゃうから…」といわれた。それで他の人でそれを感じたかったというか…

特に③で真面目な人いやだなーってなったような気がします
結局自分はさみしがりで、異性から女としてみられることで自分を満たしているとかですかね?
チャラい人たちは次々にやってきて体許してなくても代わる代わる構ってくれますし…

こういう自分は真面目な人で満たされるのでしょうか?
もし付き合えて、結婚するまでは満たされなくても耐えていけばなんとか結婚できるんですかね?

書いてて思いましたが、中身がない、趣味がない、勉強や仕事でもしてろ!って感じですね
勉強はやりたいんですけど恋愛もしたいです
この「恋愛もしたい」って気持ちをなくして、しばらくは良い男に出会えるために頑張らなきゃ!って仕事につながることの勉強をひたすらやってればいいですかね?

A 回答 (1件)

①②③を通して、何か大人へと成長したと思えることありましたか?

何か発見や気付いたことがあったかと思いますが、ご自身の成長に繋げなければ意味がありません。

発見したのが中身がないとか勉強や仕事してない!っていうことならば、それをやりましょう。

恋愛については、無理やり出来るものではありませんので、慌てずにですよ。
    • 0