dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってるわけでもないのに
男性から
こっちの様子を聞くでもなく
こっちの様子を話してもスルー
自分報告メールをよくしてくるってなんでかな?
無視してもいい?

A 回答 (5件)

質問して聞くまでもなく、あなたの自由ですよ。

。。

僕だったら、無視というか、ブロック&削除案件ですが。。。
    • good
    • 0

付き合ってもないのにメールって、他にメールする相手がいないのでは?


めんどくさい奴ですね、無視でいいですよ。
    • good
    • 2

無視ですね。

    • good
    • 2

こっちの事には反応がなくて、相手の一方的なメールなので無視して様子を見れば?

    • good
    • 2

付き合っていないのだから相手にしなくていいですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています