dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前違う質問サイトで、男からの曖昧な関係やセフレ関係は、「あなたは恋愛対象としてはみれないよ」の失恋だ。振られているのだ。
というのをみましたが、男としてはそうなのでしょうか?

付き合いたいくらい好きなら付き合いますよねきっと…

「とりあえず付き合ってみよう」も、したくないくらいなんですかね

A 回答 (6件)

セフレ4人ぐらい居るやつに聞くと好きなのは好きだけど


付き合ってない、ただ二人でいる時は本気、みたいな事ほざいてるので
失恋では無いでしょう。セフレはセフレですよ。セックス友達。
知らんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

光源氏か?!

お礼日時:2024/06/13 08:58

回答ありがとうございます!



だんだん好きになるのは女性の考え方です
男性の場合は、だんだん飽きていきます
ですのでそのようにはならないことがほぼ100%ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…まあ女性でも飽きる人はいると思います
でもせふれだと、女側が飽きる前に男に先に飽きられて辛くなりそうですね。
恋人ならお互い飽きてもとりあえずやるんでしょうけど

お礼日時:2024/06/13 08:22

とりあえず付き合ってみようは無いですね。


ヤリモクでも好みのタイプだけに絞りますからね。
セフレから好きになってもセフレどまりですね。
    • good
    • 1

対象外なので失恋すらしていません。


告白して断られたわけではないので

とりあえず付き合ってみよう、はほとんど無いですね
とりあえず、では相手を愛せませんから

とりあえずやってみよう、はあるんですけど
だからセフレなんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その考えでいけば、だんだん好きになったらせふれでも付き合いますか?

お礼日時:2024/06/13 07:26

セフレはエッチだけしたい肉便器です


女でも彼女でもありません
    • good
    • 1

各々の関係によるので一概にはいえないのと思いますが、


曖昧な関係=一途ではなく複数人と付き合いたい。
と言う事だと思います。
嫌いではないでしょうけど、一途ではなく複数人と付き合うという事で、
好きではあると思います。
ただ好きであるけど複数人と付き合っているのですから、
一番好きではないという事じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
八方美人なところがあるんですかね?
その人はせふれがいたみたいで、多分その人との関係切れてないのだろなぁと思います
でも遠距離なのになんで切らないんだろう
本人は切ってるも同然?
意味わからない…

お礼日時:2024/06/13 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています