dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏がゴムをしない。
前までは私が付けなくてもいいよって言っても必ず付けた方がいいよと言ってつけてたのですが、最近は付けずにしてきます。
どうしてか聞いたら最近ゴムをしてると感じないと言います。たしかに最近前までよりは淡白だし(付き合い出して長くなってきたら当然?)疲れるのが早いような気がします。
彼氏は歳かなと言ってたのですけど私が緩くなったのかな?とか魅力が足りないのかなと不安になってしまいます。
ちなみに彼氏は28歳なのですが歳でゴムをすると感じなくなるとか有り得るんでしょうか?不感症とかですか?
ちなみに10分くらいで普通に逝ってはいます。

A 回答 (6件)

同じ相手を抱いてるとそうなりますよ。


新鮮さがなくなりますからね。
ただ、この倦怠期を乗り越えれば、いいこともあります。
普通のことだと思っていればいいです。
因みに、緩くなるとかは普通ないですよ。
よく緩さを悩む女性がいますが、大半は男性のアソコが小さいのが原因ですからね。
男性はなかなかそこに気がつかないんですよ。
    • good
    • 1

それ病気ですので通院をすすめてください。

    • good
    • 0

長く付き合うと慣れや飽きがきて興奮しづらくなる。

というわけで生の刺激の力を借りることに。
    • good
    • 1

暑くなってきてもっと密着したくなったのかもしれません

    • good
    • 0

男に不感症は無いが、何年も同じ相手としているからでは?


雰囲気変えるとか、真っ暗にして裏声で話するとかバリエーションを持ってたら飽きないと思う
    • good
    • 1

私は22で童帝ですが、ゴムありとなしじゃ(オナの)気持ちよさが段違いに違います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A