dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とほぼ毎日仲良しをしています。
その際は、ゴムあり外だしを徹底して、毎回漏れがないか水を入れたり絞ったりと確認を行なっています。
何回かゴムあり中出しをした時もありましたが、、、

しかし、今月に入り生理が10日を過ぎようとしていますが、きていません。
排卵日付近に行った行為の際に、自分のを触ったてを彼女の中に入れてしまったことがありました、、、
べっとりとはついておらず、乾いた指です。
また、行為が終わった際、彼女のものの周りに精子より明らかにドロっとしたものがついていたのですが、これはおりものなのでしょうか?

彼女いわく生理前の症状である乳首が敏感になったり、おりものの量が増えたりとくる感じはあるそうです。
彼女は生理不順で2ヶ月前は13日遅れたことがあります。今回もただ遅れているだけなのでしょうか?

ゴムをしていた場合の妊娠の確率はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

まず無い!

その程度で妊娠はしないよ。
ゴムなんか一度も付けたこと無いけど、全く事故無しですしね。
    • 0

ゴムをしても100%避妊にはなりませんが、

セックスをして生理が遅れるのは稀にあります。
ましてや彼女さんが元から遅れやすいならさほど心配しなくてはいいと思いますが、心配なら妊娠検査するといいと思います。
    • 0

仲良しという言い方は、妊娠を望んで避妊なしでセックスをするという意味の妊活用語です。

妊娠を望んでいない人が、セックスの隠語だと思って使うのは間違いです。
紛らわしいので妊娠を望むまで使わないように。

セックスしたなら避妊しようがしまいが、妊娠する可能性はゼロにはできません。
ましてや生理が遅れているならなおさら妊娠を疑って検査薬を使うだけです。
質問アプリで妊娠占いなどなど馬鹿げています。
避妊に失敗しないと断言できない以上、セックスをして生理が遅れているなら、真っ先に疑うのは妊娠ですよ。
生理不順だと言えるのは、遅れていた生理が来るか、検査薬で陰性になってからです。
    • 0

回答は下記をご参照ください。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13827717.html
    • 0