アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生なら彼女の他にセフレを作るのは普通ですよね?
付き合っている彼女がいるのですが、それとは別に付き合ってはいないけど体の関係はある女の子がいます。その子とは古い付き合いで、お互い恋愛感情は湧かないけど、暇な時に遊んでそのままヤるって感じです。
身体の相性はすごく良くて、正直彼女より良いです。ですが、恋愛感情は湧かないので、ただ身体だけ合う関係です。
結婚もしてない大学生の間は、セフレの1人や2人恋人とは別にいるのは普通ですよね?皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (16件中1~10件)

男はやれそうなチャンスがあれば何人とでもやるものです。


それがきわめて自然です。幸い日本では高性能のコンドームが
簡単に入手できますのでいくらやっても妊娠しませんので安心です。
セックスはとても気持ち良く楽しいものですから我慢しないでやってね。
    • good
    • 0

きっと彼女のことそこまでの存在なのでは?


本当に好きならセフレなんて作らないけどなぁ
    • good
    • 0

じゃあ、彼女に隠れて性処理してるってこと?


サイテー男じゃん・・・
皆やってる・普通という話じゃないよね?
たとえそうでも、やらないのが誠実というものじゃないの?
逆に、彼女が君に隠れてセフレ持っていたら、いい気分なの?
    • good
    • 0

彼女にとってあなたがセフレだったらどうする?

    • good
    • 3

貴方の云う感覚だと、彼女さんにセフレがいてもOK!



と云うことですか?

本命は貴方。でも、セフレの彼の方が、体の関係だけだけど私と相性が良い。

結婚もしていない大学生の間は、セフレの1人や2人貴方と云う恋人が

いても、それって普通よね。

と云うことですかね?
    • good
    • 2

まあ、エロエロやね‼️(-_-;)

    • good
    • 0

それを普通という感覚でいるって、あなたはどんな環境にいるんだろうと不思議に思います。


誠実に生きていればそうは思わない…
環境のせいでそう思い込んでしまっているなら、周りがおかしいでしょう。

でも、質問してる時点でどこかで普通じゃないと思ってるのでしょうね、本当に普通と思い込んでいたら何の疑問も持たずにその関係を続けるんでしょうから。かまってちゃん。
    • good
    • 0

大学に何をしに行ってますか?

    • good
    • 1

そうですね、普通だと思います



その付き合っている女の子が
「あなたが下手糞」という理由で
体の相性がいいセフレ作るのも普通だし
そのセフレの子を妊娠してあなたが育てるのも普通です
    • good
    • 0

普通ではないですね。



彼女に対して誠実ではないです。

人として下品です。

ま、「あなた」はそういう人ということです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A