dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこも神社の絵馬を個人情報保護シールを貼ってくれますか?ちょっと見られたくないところもたくさんあるんです

A 回答 (6件)

普通貼るのは自分では?

    • good
    • 0

最近、そういう不粋な寺社が増えてますね。


絵馬愛好家としては至極残念です。人々の願望や欲望をダイレクトに読み取れる絵馬鑑賞は楽しいですよ。
    • good
    • 0

神社の絵馬で情報収集する人はいないと思います。

他人が書いた内容は気にしないです。
    • good
    • 0

貼りません。

貼るところは最初に目隠しシールをくれます。
    • good
    • 0

そもそも、相手の名前なんか書きませんよ。

    • good
    • 0

貼りません。


見られて困るものは絵馬に書きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A