dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

万人受けする人と仲良くなるにはどうしたらいいか?

A 回答 (5件)

気さくな人でしたら、普通に接してても仲良くなれるんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

その人に徹底的に合わせる

    • good
    • 0

万人受け”しない人”と仲良くするのは、”難しい”はずですが、、、、



万人受け”する人”と仲良くするには、”普通に接したら良い”はずです。

それでダメなら、万人受け”する人”では”ない”はず?
    • good
    • 0

うわべのお付き合いをにこにことして下さい。

    • good
    • 0

万人受けする人って誰にでも話しかけられる代わりにいつも一緒にいるような親友ポジションは少ないかもしれないので自分から積極的にその人

の趣味に合わせてみるとかして共有する時間を長くすればいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!