電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入院中は自分の携帯から連絡ができなくなりますか?

A 回答 (4件)

出来ますよ!

    • good
    • 0

病状とか、入院する部屋とかにより異なります。


部屋から出られなく、部屋の中では携帯電話が禁止の場所もありえますから・・・

一般病棟なら、基本的に携帯電話は持ち込むことは出来たりすることが多いので、連絡はできることがある。
でも、病院によっては、すべて携帯電話が禁止ってこともあるかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

・病状によります


・病院によります(以前は病棟内での携帯使用禁止が多かった)
・コンセントが使用できないベッドもあります。

最近では使用できる病院が増えていますが、100%とは断言できかねます。
それにそもそも容態が電話できるかどうかの問題もありますしね。
    • good
    • 0

病気によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A