dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、
小柄な人
中肉中背で少し堅いのいい
独身より、バツイチや既婚の男性に好かれます。
自営業や、土木系、力仕事してます的な
地味で普通とヤンチャ系の間の雰囲気です。
性格は、ちゃんと会話ができる人です。
女性慣れしてる

サラリーマン細身、メガネ
理系に見えて、真面目そう、賢い系に見える人
地味目な人
オタクっぽい人には全く好まれません。

私の見た目は、可愛い系より美人系だと言われます。

何故かわかりますか?

A 回答 (3件)

ちょっと崩れている雰囲気なのでしょう。

    • good
    • 0

何故かわかりますか?


 ↑
女性慣れしている、
女性のことが良く判っている。
外見に惑わされない。

そういう男に好かれるようですね。

少し派手。
崩れている面がある。
風俗っぽい。

でも、内面はしっかりしていて
本当は賢い。


こんな感じですかね。
    • good
    • 0

服装や化粧をそう言う人に好まれる様な感じにしているからでは無いでしょうか。


後は話し方や仕草など。
好まれたい相手像にウケる化粧、服装、喋り方などは絶対にあります。
自分の好きな格好とかけ離れているので有れば、自分から声をかけたりするしか無いですね。
内面に自信があれば、外見関係なくいけるとは思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A