dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14歳ぐらい年上の男性をごはんに誘ったら、冗談と思われたみたいです。
冗談と思われる理由はなんでしょうか。

A 回答 (7件)

それだけ年齢が離れているば、


冗談と思われるんじゃないでしょうかね。
14も離れている子から、誘われても、
冗談でしょう~w
っとなるのはよくわかりますよ。
イメージがわかないですし、
まさか、そんな若い子が自分に誘ってくるだなんて
思ってなかったんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーそういうものですか。
では、今まで好意を伝えたりしたのも冗談だと思ったてことか、、

お礼日時:2024/06/11 11:54

普段の関係性が無いから、でしょうね。


同年輩ならシンプルに、親しくなりたいのかな、みたいに受け止められますが年齢差があると意図が読めません。

私は3~40代のころよく20代の異性の同僚に誘われて食事したり飲みに行ったりしていましたが、普段から仕事以外の部分で話をしていてお互いの人柄を知っていたからできたことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前は同じ会社で連絡もよくとっていたのですが、、

お礼日時:2024/06/11 11:45

>ギャルの年齢ではないですが、、そうなんでしょうかねー



ソレ言ったら、ギャル曽根 の立場が無くなるよね
    • good
    • 0

奥さんとか彼女がいるからではないでしょうか。


からかわれたってことにして笑って流してるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身の方です。彼女はわかりませんが、、

お礼日時:2024/06/10 23:50

14歳下の女性が得したり、楽しかったりする要素が何も無いからでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。好きなので誘ったのですが、、

お礼日時:2024/06/10 23:50

ギャルはおぢさんを誘わないと思ってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャルの年齢ではないですが、、そうなんでしょうかねー

お礼日時:2024/06/10 23:51

14も年上を誘う人居ないよ!って思ってたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんでしょうか、、

お礼日時:2024/06/10 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A