アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間が私に「アナタの家に遊びに行って良い?」と言って来るので、
その職場の人間に「それなら アナタの家に社長が遊びに行ったことある?それなら分かるけれど。」と言ってやるのが良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 他人に家に来られたら貴重金やキャッシュカードが無くなる。
    貴重品や大事な物が家にあるのに。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/09 09:20
  • どう思う?

    どういうセリフで断ったら良いでしょうか?
    セリフを教えてください。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/09 11:06

A 回答 (4件)

まったく意味不明。


なんでそこに社長が出てくる?
    • good
    • 0

人気者でいいね


たくさん来てくれるほうがいいんやで
この回答への補足あり
    • good
    • 0

補足について



じゃあ断ればいいだけ。
なにを悩んでるのか理解不能。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

正直に「他人を家に入れたくない」って言えばいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A