dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松岡修造って好きですか?

A 回答 (4件)

普通

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/17 19:56

チャンネル変えちゃいますね。


本人は本気なんでしょうけど、建前の百貨店みたいなイメージあるから。
    • good
    • 0

あまり好きでは無いです。

暑苦しくて。
    • good
    • 0

普通 この質問って何なの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A