dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンか美人かどうかって、近くに行かなくても遠目で見てすぐに判断できるじゃないですか。
つまり美形であるかどうかってパーツの配置の良さで決まるってことですか?
パーツひとつひとつが良くても、配置がダメならイケメン美女にはならないのでしょうか。

A 回答 (4件)

いや、遠くで、パッと見では分からないです。


髪型とか雰囲気で騙される。

近くで良く見たら、微妙なんてよくある。

〈パーツひとつひとつが良くても、配置がダメならイケメン美女にはならないのでしょうか。

そりゃそうですよ。
パーツと、配置の両方が重要です。
    • good
    • 2

マスクマジックと同じで、遠目なら見えない部分は良いように作っちゃうよね。


実際に近くに来たら、残念…ってこと多い気がするけど。

パーツの配置・形・他のとのバランス全てじゃない?
    • good
    • 3

そうですね。


配置もそうですが、頭蓋骨の形から違うんだと思います。
    • good
    • 0

パーツとバランス、表情と態度

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A