dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんならどうしますか?
海外に好きな俳優さんがいます。
6月29日(土)東京でファンミーティングがあります。
私は関西在住のため新幹線で日帰りの予定です。
ただ11時45分公演のためかなり朝早く新大阪から新幹線に乗らないといけません。
会場は東京駅から近いですがもし何かで遅れたら11時45分はギリギリになりそうですよね?
それなら前日の金曜日から行って近くで1泊してから土曜日の公演が終わって帰ろうかなとも考えています。
東京のホテルは高いですし日帰りの予定でしたがみなさんならどうしますか?
1泊した方が朝も焦ることなくゆっくりできるのはありますよね、、

A 回答 (6件)

ご参考まで

そんな経験はありませんが、私なら前泊(ビジネス)です。ただ、費用を抑えて、どうしてもファンミーティングに確実に出たいなら、大阪から東京の夜行バスです。大阪を前日22時過ぎに出発、東京には翌朝到着です。疲れを減らすには3列シートか2列シートです。
    • 0

東京駅から近いのなら、8時前の新幹線に乗れば11時前には東京駅に着くので、有楽町方面でも一駅なので、日帰りします。

道を間違えないように地図でよく調べてください。
    • 0

のぞみ号を利用すれば、新大阪→東京2時間半切りますよ。

始発の6時に乗れば8時半前には東京に着きます。
11:45開始であれば全然余裕ですよね?
ということなので、そこまで早起きせずとも、
8時過ぎに新大阪出発する新幹線でも全然間に合いますけど、
この時間でさえ
>かなり朝早く新大阪から新幹線に乗らないといけません。
というお考えなら前泊しましょう。
    • 0

費用優先で、体力があるなら、大阪から東京まで夜行高速バスという方法もありますよ。

夜行バスはしんどい、夜はちゃんとベッドで寝たい、という場合は、東京に前泊ですね。いま首都圏のホテルで週末(金曜・土曜泊)はどこも高騰しているので、都心最寄りではなく、少し離れた場所で探して予算を抑えることができればラッキーでしょうね。
    • 0

もし自由席なら前泊。

指定席かつどれだけ遅れても入場可能なら当日。
    • 0

無理がなければ、1泊した方が朝も焦ることなくゆっくりできるのでいいと思います。

自分への贅沢な褒美ですね。
    • 0