dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windors11 Home バージョン 22H2 で
メディアプレーヤー バージョン11.2405.8.0 がある環境で
空の音楽用CD-Rを準備しました。
購入した音楽CDの複製をつくる方法を教えて下さい。
または、最適なURLを教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URLの詳しい手順どうりに試しましたが、
取り込みまではできましたが、最後の書き込みが出来ませんでした。
こんご勉強続けて頑張ります。

お礼日時:2024/06/12 19:24

定番はEAC「Exact Audio Copy」です。


https://michisugara.jp/eac/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/12 19:14

CD/DVDの読み書きソフトを使えばよいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/12 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A