dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう、5ヶ月も前の話なんですが成人式で楽しい場所でその当時先生だった人とも会い挨拶しました。そのときに酷いことを言われました。
自分は自信なく言われても仕方ないみたいな感じだったんですが、友達に言うとそれはおかしい怒っていいと言われました。確かにそうなんです。なので教育委員会の方に問い合わせて言ったろうかと思ったんですが5ヶ月も前なことを今になっていうのはおかしいですかね?

A 回答 (3件)

その話しの内容が分かれば良いのですが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前あえて言わんけど色々あったもんなよく名前聞いてたで、あえて言わんけどな。と言われだから覚えてたと言われました。当時自分は人と揉めたり呼び出しされたりとか多かったからだと思いますがこの場で言う?と思いました

お礼日時:2024/06/12 14:29

卒業してしまったのだし、性被害じゃなかったら教育委員会も取り上げてくれないかも。

    • good
    • 2

日常的に会う人でも無いので、相手にしない方が良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!