dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone15かPixel8かどちらが良いと思いますか?私は昔にiPhone6sを使っていましたが、電源が急に切れたりと不具合が多くてトラウマがあるのですが

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

アンドロイドを使った事がないのでしたら


アンドロイドを使って、アンドロイドの良し、悪しを体験して見るのも
良いかと思う。
そうしたら、iphoneがいいのかアンドロイドがいいのかわかると思うので

iphoneはお金持ってる人向けのスマホ
アンドロイドはコスパを重視している人向けのスマホ
    • good
    • 0

ずっーとiPhoneユーザーですが、仕事でAndroidを支給されています。


Androidは、慣れていないので大変です。電話に出るのにさえあたふた手間取ります。
慣れている方にしましょう。
    • good
    • 0

昔はiPhoneで、現在はAndroidなのですよね?


でしたらpixel8かなー。
    • good
    • 1

iPhoneユーザーならiPhoneです



Android使いこなせないでしょう
    • good
    • 0

iPhone使ってた人はiPhone15


Android使ってた人はpixel8でいいと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A