dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。

A 回答 (7件)

本田圭佑が着ていられますが


黒でそろえてトータルコーディネイトができるので
おしゃれの仕方を知らない男の人は
あれさえ来ておけば間違いないと選ぶようです。
有名デザイナーとしては手ごろ価格ですし
私はマフラーなど小物をそろえていました
プレゼントしても喜ばれます
    • good
    • 0

遊んでる。

イギリスやフランスのブランドはそうでもないけど、イタリア系はちょっとチャラついて見える。
    • good
    • 0

似合ってない。


大抵は丈を大幅に詰めて形が変わってしまっている。
スタイル良くないとただの背広。
    • good
    • 0

『この服、アルマーニじゃあるまいに』というダジャレを言えるチャンスが来たな....と思いますが



マジレスすると

ジョルジオならお金持ちだなぁと思うし

エンポーリオなら
そこそこでおしゃれしたいんかな?と思うし

エクスチェンジとか、E A7なら
若い人だったらブランドセンス渋いなぁと思うかな。

渋いおじさまのジョルジオとかはかなり萌えます。
    • good
    • 0

凡人


ミーハー
ダサい。あ、感想ね。
    • good
    • 2

ミーハーだけど、ブランドによるな...。



指示がないので金額的な印象になります。

ジョルジオ・アルマーニなら金持ち
エンポリオ・アルマーニなら庶民
アルマーニ・エクスチェンジなら学生

こんな感じかと。
例えば同じTシャツでも

ジョルジオ・アルマーニは150,000円
エンポリオ・アルマーニは44,000円
アルマーニ・エクスチェンジは16,000円

くらい差があります。

個性が全面に出ていないので、アルマーニをデザインで見るという人はあまり見ませんが、ジョルジオレベルになるとダンディなおじさんとかが着ている印象になります。

例えば、ジョルジオのYシャツ(20万円)でベッドで寝転べる人と、エンポリオのTシャツ(4万円)で服を家宝のように扱っている人では印象が違いますよね。同じアルマーニでも違いますし、もちろんその扱い方でも印象は変わります。
    • good
    • 0

アルマーニ?アニマル関係の?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A