
No.6ベストアンサー
- 回答日時:
実際はアウト!です。
また付けたいのであれば
ロングボルトにするか
スペーサーとボルトとセットになっている製品にしてください。
なぜ
外車はナットではなくボルトで取付なのか
日本車は交換するのはナット
外車はボルトです・・・
実際はロングボルトもお勧めできませんが・・・
あの細いボルト1本に何キロの荷重がかかっているか・・・
好きなデザインのホイールがスペーサーなしでジャストフィットすればいいのですけどね・・・
私なら絶対にスペーサーは入れません(仕様がそうなら別ですけど)
No.4
- 回答日時:
最近の車は特に余分な物(ボルトの長さなど)は付いてないと思うのでスペーサを取り付けるにはハブボルトを交換した方が安全です。
車種にもよりますが交換は簡単な部類だと思います。お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
立て込みナットって何ですか? ...
-
ナットの向きについて
-
二枚の穴あきパーツをボルト・...
-
鬼目ナットの修理
-
MCCのエンビカッターのロック...
-
このナットの締め付け向きは合...
-
ボルトとナット締めについて質...
-
タイロッドのロックナット回転方向
-
固着して、かつ、固定されてい...
-
タイヤ交換について。 タイヤを...
-
ボルトとナットを締める時はナ...
-
六角のナットの表裏について教...
-
ブレーキBR7700取付けで...
-
袋ナットとダブルナットの違い...
-
車の後部座席を外したいのです...
-
マフラー交換時にフランジナッ...
-
ストリームの足回り交換(締め付...
-
アンカーボルトの正しい締め方
-
タイヤに穴を開けたいのですが
-
車のタイヤの溝にビスが垂直に...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報