プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨコハマのアイスガードについて

アイスガード8はいつごろ発売されますか?来年ですか?。

A 回答 (2件)

スタッドレスの新製品は10月頃発売されることが多いです。



ですのでスタッドレスを買い求める時が、型遅れの当年度生産品が安くなる10月に、買うのがお得です。
型遅れの性能なんて1年では大して変わりません。

タイヤメーカーの宣伝では、毎年何%も性能がアップしてますが、
そんなにアップしてたら冬道で滑りませんよ。
    • good
    • 0

今のスタッドレスの性能で充分ですけどね。


おそらく、各社、飛躍的なスタッドレスの進歩は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A