dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活の準備中に異性がボールを打ってきて避けたら
(おっしい)と言っててそれが4.5回あります。
どうしたらいいですか?何もしない方がいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

何がしたい?


頭大丈夫か?

その異性っていう輩に
文句言わない?

大丈夫か?
    • good
    • 0

相手にしないほうがいいです


かまってほしいのです
準備中にボールを意味なく打ってくるのはいじめ行為ですから
先生に訴えてください
    • good
    • 2

ふざけんなと言ってやり返しなさい。

    • good
    • 1

あなたはどーしたいのよ


からかわれてる…とか、いじめられてる…とか言いたい訳?
何を聞いてどうしたいのか、あなたの希望書こうよ
どうしたら…ってこっちが聞きたいわ
じゃあ打ち返せよ
    • good
    • 1

なんすかそれ。


イジメですか?
イジメなら、速やかに先生に相談してください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています