dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮崎駿監督の君たちはどう生きるか、はいつ頃テレビで放送されると思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

本当かどうか分からないけど、以前に目にしたネットの書き込みだと、以下のような順番だとなっていました。



映画公開->DVDやBlueRayディスクの発売->CSでの放送->地上波での放送

個人的には、お金儲けを考えたら、上記の順番に納得したものです。
    • good
    • 0

ジブリ作品は過去の例を見ると、DVDやBlueRayディスクの発売前に地上波に卸したことは一度もありません。

大体DVDやBlueRayの発売後、早くて半年後、おそければ1年後に地上波に卸しています。
「君たちはどう生きるか」の場合、DVDやBlueRayの発売日が7月3日と決まっています。
よって、早くても来年1月以降になると推測します。
    • good
    • 1

夏休みには放送されるんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A