dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート中頻繁にゲームのオープンチャットに返信する彼氏

元々ゲームで同じグループにいたメンバーが集まったオープンチャットがあるらしいんですが毎回デートの最中に返信しています
私と話してる最中でも私に見えないように携帯を傾けています

たまに返信するくらいならいいのですが頻繁に返していてうーんと思ってしまいます
私は彼といる時は彼との時間を大事にしたいしスマホはほとんど見ません
1人の時はスマホ依存並に見ているのにこんなにも夢中なんだなって自分でも思う程です

こんなことも我慢できないのかよと思われるかもしれませんがほてる行った時にでさえ返信してることもありました
終わった後ならまだ許せるのですが始まる前に人になめさせといて自分はスマホ見てニヤニヤしてる状況が許せず、何言わずスマホの電源をポチッと押してやりました

A 回答 (5件)

彼にとって、あなたは「特別」ではないということです。



あなたが、それを良しとするかどうかです。
    • good
    • 0

冷めたれたとかではなく、たんに彼氏さんが常識無しなのでは。



マナーも悪いしデリカシーもない、昔はこんなんではなかったのなら、今の彼氏が普段の姿。
家に帰ったらもっと酷そうですね。

ありえないわ~。失礼すぎる。
    • good
    • 0

バカにされてれる…ありえない。


大事にされてないにも程がある。
    • good
    • 1

うわ、その彼氏さんないわ


そんなのと絶対付き合いたくないってレベルの最低さですね…
    • good
    • 0

あまりにマナーがない彼氏ですね。


あなたの事をなんだと思っているのでしょうか。
あなたとの時間を疎かにしすぎてますね。
バカにしているにも程があるのでは。
こんな状態を付き合っていて許してはならないと思いますよ。
一度、キツく注意したほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A