dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①パターン1 配信者が他人と仲良くなり、嫉妬した視聴者たちによる不愉快なコメント欄
配信者「おっ!こいつ、オレのゲーム配信見てくれてんだな。今知ったわ。少し嬉しいぜ」

嫉妬した視聴者A「は?どうせ売名だろ。俺等と違って、そいつお前の配信見てる振りしたいだけだぞ」
嫉妬した視聴者B「売名君さあ」

②パターン2 配信者が気が向いてやった料理配信でコメ欄が終わってる系

配信者「~を作ります!」
陰キャ視聴者A「は?どうせ女(男)受けだろ!それか彼女(彼氏)に食わせる気だろ」
陰キャ視聴者B「あー、新しい女(男)ね、ハイハイ(察し)」
配信者「少なくとも今は彼女(彼氏)いません」
陰キャ視聴者A「まあいいわ。雑談かなんかでそれについては問い正すから、作れるもんなら作ってみろ」
陰キャ視聴者B「俺達が、お前どうせ料理できねえくせに、いつ無理して料理撮れって言ったのやらねえ」
陰キャ視聴者C「きっつ!非モテ陰キャのおしゃれ陽キャムーブで笑う」

配信者→相当料理に手慣れている模様

陰キャ視聴者A「何これ?」
陰キャ視聴者B「生き物が可哀そう。まな板の上で包丁で切られるとか」
陰キャ視聴者C「食費かかりすぎだろ!もっと家庭的な料理作れよな。成金が!」
陰キャ視聴者D「お前ってこういう時だけ女が気に入る配信撮るよな。趣味なの?」
陰キャ視聴者E「ドエム?お前が急に料理配信とか俺等に罵倒してくれって言ってる?」
陰キャ視聴者F「おう、戻ってきたらまだやってんのかよ。早く作れよな。尺稼ぐな」
陰キャ視聴者G「義務クッキング配信」

こういう荒れた配信時のコメント欄どう思う?

A 回答 (1件)

コメント欄なんか閉じるし見ない。

好きな配信者の動画や生放送を観るために来てるのにコメントなんかいらない
    • 0
この回答へのお礼

テレビはそもそもそんなことさえしなくていいよね!