dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のお口は男性を気持ちよくさせるためにあるものって言ってる女性が居たんですけど、
女性の口の中って熱すぎませんか?

質問者からの補足コメント

  • あと多分普通に女性からしたら疲れますよね?
    自分が頭持って動かしてやらないと

      補足日時:2024/06/14 21:54

A 回答 (7件)

男性に文句を言うためですよ。

熱いのは病気で熱っぽいの
でしょう。あと自分が頭を持って動かす行為は変態のする
ことですよ。
    • good
    • 0

なるほど、同類を探していると。

    • good
    • 1

その女性の言ってることも意味不明だけどあなたの質問内容も意味不明。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味の伝わる方に問うています

お礼日時:2024/06/15 01:58

は?



『今日も素敵ですね』という口で気持ちよくさせるんだけど・・・・

なんか変なこと考えているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやその女はそんなこと言ってなかったよ
はい論破

お礼日時:2024/06/14 23:49

飯食うためのものに決まってんだろうが。

    • good
    • 4

そうですね。


女性とはそういうものです。
    • good
    • 0

アドレナリン出てるから少しは耐えられるのではないでしょうか?


まぁーあたたかい程度ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が興奮しすぎていたのでしょうか?
キスしただけでめちゃくちゃびしょびしょになってて、パンツ脱いだ時にビックリしました

お礼日時:2024/06/14 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A