dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高級スポーツカーに乗せて頂く際はどんな服装で行きますか?

A 回答 (5件)

ベルサーチでそろえます。

    • good
    • 1

モナコのカジノの前では、高級スポーツカーのオンパレードです。



そこから降りてくる女性は、「ちょっと、コンビニに行ってきた」という格好ですよ。

Tシャツにジーンズ、サンダル。
    • good
    • 1

ブラックフォーマル。

    • good
    • 1

アルマーニでそろえます

    • good
    • 1

行先です。

銀座と山奥ではね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A