dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思い辛いです

出会って何回かご飯行って、電話もたまにして、LINEは毎日している人がいます。自分の好意はバレていますが、
相手は自分に対して今の時点では表現しにくいが少し仲良い程度と言われ、脈がないことがわかりました。

自分としては考えが浅いかもしれませんが、少なからず脈があるものだと思っていました。その分結構ショックでした。

出会ってまだ時間も経っていなく、焦りすぎてることはわかってます。
1年前に大失恋してから自分に本当に自信がなく毎日不安ばかりです。
また恋愛に依存してしまうのも自分の悪いところだとわかっています。
恋愛に向いてないんだな〜としみじみ思います。

脱線しましたが、このままお相手を好きなままでいいのでしょうか。そんなの好きにしろよと思われるかと思いますが、相手にも気を遣わせたくないし、無駄な時間を使わせたくもないです。

もしこのまま片思いを続けるなら、どう立ち回ればよいのでしょうか。(LINE、電話、など)

厳しい意見もいただきたいところですが、
考え込んでしまうタイプなのでなるべく前向きなご意見いただけますと幸いです。

A 回答 (1件)

今の時点で少し仲がいい程度=脈がない、なんですかね。

時間かければ進展するかもしれない気がしますが。
人を好きになるペースは人によって違うので、焦る気持ちを抑えて相手のペースに合わせてみたら良いのでは。焦ってる人よりゆったりの人の方がモテますよ。
    • 0