dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒーローアカデミアって人気あったの?
テレビで見てたがよくわからない
敵が何の能力かもよくわからない
ワンピースよりはちょっとまともかな?
ワンピースは何でもありだが
緒戦子供向けかな?

A 回答 (3件)

テレビではなかなか時間合わないかもしれませんから、直接漫画を読んではいかがでしょうか。

こちらに『ヒロアカ』も『ワンピース』も載ってる無料漫画サイトがありますので。まあ、個人的には、やはり『ワンピース』の方がずっと良いですね。
https://www.mangajikan.com/manga-108.html
    • good
    • 1

めちゃくちゃ子供向けのめちゃくちゃ人気なアニメですよ。

    • good
    • 0

少年ジャンプの連載マンガですからね子供向けですよ


ジャンプ内では比較的人気はありました。
また、作者の絵がスケベなことでも有名で紳士の方々からの支持も得ていました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています