dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく分かりにくくてすいません。足の裏が歩いた時痛いと思い見てみるとほんとに小さな黒い点がありましたこれなんですかね?

「すごく分かりにくくてすいません。足の裏が」の質問画像

A 回答 (3件)

何か刺さってるのだと思いますが。

    • good
    • 0

皮膚科に行って診てもらおう。


液体窒素で取り除いてくれるかもね。
    • good
    • 0

イボや魚の目の初期か神経たかりですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A