dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ⓓⓞⓒⓞⓜⓞのdアカウントってリセット見たいのできますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

リセットは出来ないが、新たにアカウントを作ることは出来る



基本的にアカウントは、電話番号1つに対してアカウント1つだからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってつくりますか?作り方わすれました。

お礼日時:2024/06/20 01:27

自分でアカウントを削除するのを見るか、


YouTubeでやり方を解説している動画がありそうなので、それで見てください。
    • good
    • 0

Dアカウントは電番いるんじゃないですかね?よく分かりませんが複数持つならそれに応じた数がいるんじゃないですかね?使わないなら作らないほうがいいですよ。

詳しくは遠隔サポートやオペレーターを、問い詰めたらいいです。
    • good
    • 0

リセットできませんが、一人で複数のアカウントを持つことは可能ですから、新たにdアカウントを取得してそれをメインにすれば良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A