アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモの通話履歴分かりにくいどうしたらいいですか

A 回答 (4件)

今スマホは大きく分けてAndroidかiOS、後は中韓の格安スマホのカスタムOSの3種類しかなく、通話履歴はOSの機能なので、

ドコモでもauでも同じになっています。

OSの問題なのでAndroidならGoogle社、iOSならApple社、その他なら格安スマホメーカーのサポートに要望出すくらいしかないかなと思います。
    • 0

頑張るしかありません。

• 0

通話アプリはアンドロイドでもiPhoneでも似たようなものです。

慣れるしかないです。しばらくいじっていたら慣れて使いやすくなります。
    • 0

電話アプリの通話履歴が見にくいってこと?

それは、iOSなら、純正のアプリのみ
Androidなら、基本的にAndroid標準アプリのみ

だから、見にくいとかってそのアプリの仕様だから無理。
Androidなら、サードパーティ製のアプリの電話アプリが使える場合があるので、それを使うと少し違う場合もあります。

あくまでも、Androidの場合であり、中華や三星電子は、Androidベースだから、電話アプリもカスタムされていることがある

ドコモが原因ではなく、それは、そのアプリが原因だからね・・・

通話明細なら、NTTドコモのマイドコモとかでも閲覧できるが、
時間と通話先と通話時間だから、分かりやすいと思うが・・・
    • 0