dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生です。気になっている人がいます。しかし、その人は中学が同じ女子と両片思いらしいです。諦めた方がいいですかね?

A 回答 (4件)

玉砕覚悟の気持ちあるならいっそ


その人に聞いてみたらどうだろう。付き合っている女子がいるかどうか
付き合ってなければそのまま構ってやっていれば男子も
気になってくるので、ワンチャンあるかも知れない

恥ずかしい思いしたくないとかなら言わない方が良いと思う
    • good
    • 0

思い切った方がいいです。

高校生活を充実させることに専念しましょう。初心忘るべからず、です。
    • good
    • 0

かな~。

両思いなら諦めた方が、
    • good
    • 0

両片思いって何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています