電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おそらく最低でも14歳年上の50代男性のことが好きでごはんに誘いましたが、冗談だと思ったと言われました、、
今まで悩みながらも一生懸命好意も示したつもりですがやはり恋愛対象になっていなかったのでしょうか、、
ちなみに以前は会社の上司で、2年くらいは直属の上司でした。会社にいる時から連絡したりして転勤先に顔出しに行ったり仲はいい方でした、、懐いてると思われていたのか、、今は私が辞めています。

A 回答 (4件)

本音を伝えまくってごはんに誘いまくったらいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気持ちを伝えてはっきり返事が欲しいと伝えましたが、今のところ断られることもなく、、ちょうど転勤のタイミングだったみたいでバタバタしてることだけは連絡ありました。やはり現段階で興味もたれてないですよね、、あはー

お礼日時:2024/06/15 23:06

あまりの歳の差なのであなたを恋愛対象と見られないないんでしょうね。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらの質問にも回答いただきありがとうございます!
やはりそうですよね。
あと以前同僚からたまたま聞いた話なのですが、奥さまが亡くなってから10数年ずっと独りみたいです。

お礼日時:2024/06/16 11:36

興味がない訳じゃないと思いますよ。


ただ年齢がかさむ程、自分が老化した時、自分の死後
相手のその後の事が心配になるんです。
自分はふさわしくないと思ってしまう

私は年齢差が有るので彼女に対して、誰かいい人見つかったら、
分かれていいよって言ってます。
そうなったら自分は目の前真っ暗なのは当然ですが、彼女が好きだから幸せになってほしい。

年齢差が大きい程自分の死後の相手の生活を考えてしまうんです。
例え、死後の生活を保障出来たとしてもそれで幸せなのだろうかと思うんです。

その言葉自体傷付けてる気がしますが、どうしても考えてしまうんです。
私達は貴女の二倍程の年齢差です。
珍に惚れただけでしょ?死んだらどうするの?って思っちゃう。
毎晩悩んでます。本当に好きだから。

彼女も悩んで覚悟の上だとは言ってくれますが、物凄く美しくて若い女性の、
将来を食い物にしていいのだろうかって思ってしまうんです。

お相手がシングルで、あなたが覚悟のうえでの事なら、アタックは強めにしないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
歳の差のお相手がいらっしゃるんですね。
私は結婚願望ないことも一緒に伝えました。ひとりで稼ぐって決めて生きてきたし、結婚とかではなくパートナーみたいになれたらと。
相手は奥さま亡くされてから10数年、ずっと独りのようです。

お礼日時:2024/06/16 11:40

脈ナシだと思います、追撃したら終わりなのでしばらく待ってみて音沙汰なければ脈ナシです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、、

お礼日時:2024/06/15 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A