dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がSNSで所謂裏アカ女子を3度買っていました。
これは浮気になりますか?
買ってる以外にも多額のお貢ぎ?をしていました。

質問者からの補足コメント

  • Mの性癖があり虐められていただけ
    本番はしていないとの事です。

      補足日時:2024/06/16 08:17
  • 本番なしなんです。
    私との初めての時穴の位置が分からなかったので本番はした事がない、は本当なのかなと思うと風俗変わらないのかなと

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/16 08:19
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あなたがそういう事をしたと仮定して、旦那に浮気だと思うか


聞いてみたらどうだろう。浮気じゃないと言うなら
あなたも小遣い稼ぎで裏垢やればいいよ。
逆の立場で考えれば旦那も気がつくでしょう。まあそういうのは
病気だしバレないように何度でもやると思うけど。
    • good
    • 1

女買ったって事でしょ?普通に浮気。


不貞行為ってやつですね。
男の場合は何故か金出して繋がると不倫じゃないとか言い出すけど
女性がワンナイトでホスト買ったりしたら不倫だって煩いよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それを決めるのはあなたかな、と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!