アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同い年の同僚既婚女性が、たまに家のことを話してきます。
旦那様は単身赴任で小学生の子供さんと普段は暮らしています。
旦那様が彼女のガスの消し忘れが怖いからと遠隔で見れるカメラを付けたり、
最近は何も事前に連絡なく急に家に戻ってくることもあるそうです。

カメラは彼女は子供さんがいる時はそっちに向きを変えて、自分は映らないようにしているそうです(笑)

彼女は気さくな性格でお酒が好きなこともあり、男性と2人でも普通に飲んだりします。

ガスはIHに変えることも難しくないと思いますし、最近連絡無しに急に家に戻ってくるのも
その他、色々と旦那様は浮気とかが気になってそんなことをしてるのでは??
と、内心思いつつ彼女の話を聞いていますが、
一般的にはどうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

お話の旦那は嫉妬深い或いは奥さんの行動に不信感があるのでしょう❗️


そんな方も多々いますよ!
女性に前科があるのでしょうね!
男にとっては腰が軽くて口の思い女性がのぞましいがそんな、都合の良い人が周りに沢山要るわけでありませんしね。
単に旦那が嫉妬深いのと私がモテルよのダジャレ事ですよ❗️
    • good
    • 1

浮気の前科が有るから安心して単身赴任できない


って事なのでしょうね

>彼女は気さくな性格でお酒が好きなこともあり、男性と2人でも普通に飲んだりします。
当方ならこういう女性とは絶対に二人で飲みに行かないですね
不必要に巻き込まれそうな気がします

下の緩い女性って居るんですけどそういう女性に限って危機管理能力が無いというか脇が甘いというか隠す気が見受けられないです
なのでうっかり一緒に行動しようものなら浮気相手と誤認されつまらない事態になりかねないです
    • good
    • 0

職場の同い年の同僚既婚女性がそういうことを話すということは、


あなたとかなり深い関係にある、深い関係を期待している
のでしょう。
    • good
    • 0

一般的にはそんなこと(我が家に監視カメラ設置)はしないでしょう。

但し、過去に疑わしいことがあったとか、事実としてあった場合は監視カメラを設置する可能性があるでしょうね。

お書きになっていることが事実なら、奥さんの浮気がご主人にバレた事実があった。と、判断します。その結果、夫婦で話し合ってカメラを付けたのだと思います。ご質問の件は、奥さんが承知しなければ出来ませんので。奥さんが承知しなければならない何かがあったのだと思います。

もし、奥さん側に疑われるようなことがなかったのなら、ご主人は精神異常者です。そういう男性がまともに企業に勤め、単身赴任と言う形で企業が仕事を委ねるのか、と言う問題が発生しますので、奥さんを原因とした何かがあったのだと思います。

奥さんは気さくな性格で(本当は気軽な性格だと思います。)男性とお酒を飲むと言うことは、お酒という者を橋渡しにして、男性と仲良くしていたい、という気持ちがあります。その延長には身体の関係があっても不思議でも何でもありません。
    • good
    • 0

小学生の居る主婦が、自宅で浮気、すなわち男を招き入れてセックスする、そんなことをするわけが無い。

浮気をするなら、男の家に行くか、ホテルでしょう。
あなたの邪推は、自分の未来への希望ですかね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!