アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の浮気にされましたが、それを許したわけではありませんが、別れずにやっていくことを決めました。
ですが、毎日毎日疑ってしまい、疲れてきました。
どうやっても信じることができずに、またされるんではないかと、怖いです。
旦那も疑われることに嫌気がさして、疑うと怒って帰ってこなくなります。
どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (19件中1~10件)

そんな友達がいます。


旦那はいつも後ろめたく感じ、奥さんは疑心暗鬼。
だいたいは奥さんがまくしたてるように責め立てて、旦那が逆ギレ。
収集がつきませんね。
どうでしょうか、そんな時あなたにステキな人がアプローチしてきたら。
浮気な心が少なからず出てくると思うんですよね。
浮気ってお互いの心の隙間から発生すると考えられます。
旦那とやっていく!と決めたのなら、隙間を埋めていかないとね。
あと離婚するときは大変な金額を請求すると、一度は脅しておきましょうよ。
    • good
    • 0

別れずにやっていく事に決めたのなら信じるしかない。



ご主人も反省して貴女とやり直すと決めたのに常に疑われるならそうなるでしょう。
原因を作ったのはご主人ですがやり直すと決めたならいつまでも言うのはやめましょう。
できないのであれば離婚するしかないですよ。
    • good
    • 1

帰って来ないとなると浮気相手の所に行きやすくなってしまいますね。


これだと負のスパイラルになります。

別れずにやっていくと決めた理由は?
お互いに疲れてきます。
一番お互いに良いのは疑わない生活をする事です。

答えは出ますよね。
    • good
    • 1

どんなに取り繕っても、自分以外の人に目を向けてしまった旦那様の不信感

    • good
    • 0

辛いですよね。

数か月の人、何年間か苦しむ人、何十年も苦しむ人っているみたいです。
浮気のレベルや日頃の行いと二人の関係性とか関連するので解決方法って難しいと思います。
その辛さに耐えられなくなって別れる(浮気した側、浮気された側、双方)パターンもあると思います。
アメリカなんかでは夫婦でカウンセリング受けたりしてますが、日本だとカウンセリング技術を持ってる人が殆どいない現実があります。

今が離婚になるかどうかの努力すべき時期だと思いますよ。どちらの努力も必要で。
それが出来ないなら夫婦関係の破綻は避けられない気がします。
慰謝料もらって別れるという選択肢も残しておいた方がいいとは思います。
    • good
    • 0

旦那さん… 浮気なんですよね?


本気で不倫してるのでわないのですよね??

他人から見たら… そんな旦那、別れた方がいいとか簡単に言えますが…

旦那を信じるか?信じないか?は貴方だけの心の中の問題なので、今までの夫婦の思い出や、生活してきた時間を知らない他人に…
何の答えが見つかるのでしょうか?

旦那さんの周囲の友人、会社の同僚などと連携をとって、自分ではない人に見張ってもらうしかないと思います!!

自分から問い正し続けても、夫婦関係が悪くなる一方ですよ…
(´-ω-`)
    • good
    • 2

「旦那『の』浮気にされました、、」では、日本語的に意味が通じません。



「旦那『に』浮気されました、、」ですね。

離婚ですね。

相手を信じられないのなら、一生、添い遂げることは出来ません。

結婚するときに、離婚用紙も記載しておいて、

「浮気したら、これを提出する」と互いに約束しておけば良かったですね。

簡単に浮気する男は、共に結婚生活をする上で信用出来ません。

信用を無くしたらOUTです。
    • good
    • 0

途中でしたすいません


不信感は残ります
だからといって別れずに、この先一緒にと2人で決めた以上、あなたが割り切るしかありません 帰りたくなるほど旦那様を責めては、そのうち会話も出来なくなり、取り戻せなくなりますよ あなたが悪いのではない事は確かですが、あなたが旦那様を家に帰りたいとゆう気持ちにさせる以外方法がないのです 結婚しているからといって旦那様はあなたの所有物ではないのですから、一緒にいる為の今は努力が必要だと思います あなたの中では終わらない事だけど、旦那様の前では終った事にするしかないです
あなたが嘆き悲しむ姿に、自分が悪いと深く反省しあなたを失いたくないとあなたの今の思いを受け止め、なだめすかすようならいいですが、帰って来ないのでは、あなたが割り切って頑張るしかないと思います
    • good
    • 2

もはや信頼関係が築けないので離婚を視野に旦那の浮気証拠を集めておきましょう。

離婚になった場合にはその証拠を持って慰謝料請求を検討してみてください。
    • good
    • 1

あなたのなかで、自分自身にできもしない約束をするからそうなるのです。

決めたならどんなことしてでも達成するものでしょう?

怖がって避けると結果その通りになるものです。実際そうなりかけていますよね。

絶対なんてないですよ。無いものを信じようとするからおかしな話になる。

あなたが浮気に走る可能性もたっぷりあります。

疑うくらいなら、浮気しているって確信しては? 少し緩くするなら条件揃ったらやるもの ただし条件は不明 ってところで。

その上で、どうするか、考えればいい。

災害が起こっているときに、こわいって言っててもしょうもない。いつ起こるかわからない災害が起こるのを恐れているだけなら、疲れるしほかのこともできない、起こったときにもなにもできず、前回通り。

つまり 次に起こったときを想定して備えればいいと思います。なったときに考える、なんとでもできるというセンスはないという前提で。

簡単なのは、安全と思う地に引っ越す つまり 離婚。もうひとつが避難準備をする つまり次回起こった際の行動を決めておく。 かなと思います。

もちろん あなたの中の問題なので旦那に求めるのはなしで。許してもないのに都合悪い時だけ求めてもね。

災害さんに来ないでっていっても、願ってもしょうもないでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!