dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップル、もしくは離婚で別れた方、
ペットを引き取って方はその後DV男に会わせていたか、引き取らなかった方はその後ペットに会っていたか教えてください。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    別れたあとはお互い会ってなかった形でしょうか、、?
    もう一匹に会えない寂しさはありませんでしたか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/16 15:02
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

>別れたあとはお互い会ってなかった形でしょうか、、?

会ってないですよ~。電話する機会が1回あってその時に聞いてみたら里親に出したって言われてそれっきりですね^^;

>もう一匹に会えない寂しさはありませんでしたか?

ありましたけど、それよりDV女と関わりたくなかったので諦めみたいな感じです^^v
    • 0

昔同棲してたDV女と別れた時は、それぞれ懐いている方を引き取るという形にしました。

しかし、その後DV女は世話がめんどうになったのか里親に出したとか言ってました。俺は最後までちゃんと世話しました。
DVする人は多分その辺り雑にするんで、自分が全部引き取ればよかったなと思いました^^v
この回答への補足あり
    • 0