dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイドルオーディションに応募したいと思っています。
文字で自己PRを聞かれていて、相談です!

私はダンスも歌も自信があります。
ですが自己PRで「特技はダンスです。(歌です。)」は、つまんないですか?
アイドルのオーディションなので、ダンスと歌に自信があるのが普通で、その他の特技を出した方がいいのでしょうか?(> <。)

A 回答 (3件)

結局は容姿と歌とダンスの才能できまるので、適当に無難なことを書いておけばいいと思いますよ。

変に文章を凝ったものにすると、性格に難があると思われてしまうリスクが増えるだけです。
    • good
    • 0

あなたが「特技はダンスと歌」というのならそれを伸ばしなさい


無理して他の特技を見つけるよりもそっちの方がいい
    • good
    • 0

最近のアイドルはトークも上手な人が多いので、知性的な話し方を心がけていれば、好印象を与えられると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A