dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひょっとして生成AIが学習データ収集のために質問しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

それは違いますね。


なぜならば、勉強君はChatGTPやMicrosoftやGoogleのAIが提供するサービスのかなり以前、数年前からあのような質問をされているいますよ。
彼は彼の質問自分でしているんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね。目的は何なんでしょうね?一度聞いてみたけど応答はありませんでした。

お礼日時:2024/06/17 08:43

<ありがとうございます。

そうなんですね。目的は何なんでしょうね?一度聞いてみたけど応答はありませんでした。

自分が理解できない質問なんて山ほどありますよ。
それを理解するのはここでは無理でしょうね。
直接DM送れるような機能なんて勿論ないわけですし、
その他コミュニティーが取れる機能はありませんからね。
そういった趣旨でのサービスではないので。
ですので、いろいろな人がいて、いろいろな質問があるんだな。
と流すしかないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/20 10:08

#1殿


 勉強君とは自分の質問に「○○についてご質問します」と間違った敬語の使い方をする人←絶対にAIでありません。
 何度か回答で指摘してあげたのですが、頑なに直そうとしない人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不思議ですね。

お礼日時:2024/06/17 08:40

すみません。

「勉強君。」とは、どういうものでしょうか。可能でしたら参考 URL をお教えください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!