dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと前まで5分程度で返信してくれてた人が急に2日以上未読ってどういう心境なのでしょうか??
相手は男性です。

A 回答 (8件)

①すぐにセックスできると思ってやり取りしてたけど、無理っぽいから、やり取りするのが面倒になった。


②ほかに相手が見つかった。
③急に未読にしたら、気にしてくれるかなと思ってる。駆け引きしてる、つもり。
    • good
    • 0

地雷を踏んだ???

    • good
    • 3

何か気に入らない言葉を言ってたか


エッチし終わったかです
    • good
    • 2

大喜利ですか?


分かるわけないです。
    • good
    • 2

急な用事ができた。

と文章から読み取れます。
    • good
    • 2

相手は男性、じゃああんたはどっちなんだい?


相手の前に自分の事書けよ、です
またあなた達の現状も一切不明のまま回答しろと?
誰が分かると思ってるんですかねぇ…
さて置き、「通常ペースに戻した」「いい加減、そろそろ気付けよ!」とか
頑張って相手してくれてたんじゃないですかね
あなたへの返信なんかどーでも良いですから
    • good
    • 0

それどころじゃない。

    • good
    • 0

すぐに返事をしなくてもいいという心境。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています