dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いですが、連絡頻度やペースが合いません。私は即レス派(あるいは早い)、相手は数時間に1回、でも遅い時は半日以上あき、イライラします。デートの時は特に連絡ギリギリでイラつきます。

やめるべき?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

これ、片思いなのですから仕方ないと思います。


付き合っていれば多少は相手に要求はできますが、
そういう仲ではないの無理ですね。
相手が連絡がマメな人じゃなきゃダメだと言うのであれば、
おっしゃるように、やめるべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

片思いでその気のない相手を捕まえて


無理やり誘っていたら仕方ないですね
あきらめて次を探してください
魅力のある女性からの誘いならどんなことをしても必死にからもうとします
    • good
    • 0

イライラしてまで、付き合う必要ありますか?

    • good
    • 0

やめるべきですね。


あなたを気にかけてたら携帯のチェックを怠らないと思いますし。
    • good
    • 0

私はソレで辞めました


結構致命的だと私は思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています