電子書籍の厳選無料作品が豊富!

裸で寝ているとき、彼とくっついて寝ているときに、よく太ももやお尻に汁みたいなのがつきます。気になります。

A 回答 (6件)

車のエンジンは、シリンダーの中をピストンが激しく前後


する事で動きますわ。
けど、シリンダーとピストンの間には摩擦抵抗があるので
潤滑油と言う滑りやすくする液剤が必要ですわ。
貴女の身体から溢れ出しているのも潤滑油の役目を果たす
為の物で、殿方のピストンが貴女のシリンダー内を滑らか
に出入りする為の物ですわ。
それが医学的に「ガマン汁」と呼ばれるものなんですわ。
ガマン汁が流れ出るのは、貴女に致したいと言う願望と
欲望が強いからの事なので、決して気に病む必要はありま
せんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

彼のモノの穴から出ているものをそっと触ってみて粘り気があれば間違いなく我慢汁でしょう。

    • good
    • 0

においかいでみると分かるのではないですか。

    • good
    • 0

した後の残り汁とか

    • good
    • 1

尿でしょう

    • good
    • 0

がまん汁です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています