dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月にダナンへ行きます。
2泊4日しかなく効率よく行きたいところにまわりたいのですがダナン通の方教えてください。
どのような順番で行けば無駄なく満喫できますでしょうか。またここは絶対いかないと!があれば教えてください。
また、バーナーヒルズは帰りのタクシーがつかまらないそうなのですが早めに出ればつかまえられるのでしょうか。

【行きたいところ】 
バーナーヒルズ
ホイアン
ハン市場
五行山
ミーケビーチ
ドラゴン橋
ソンチャマリーナ

※宿泊先はエスタです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ハン市場の営業時間は、店によって異なりますが、一般的に朝の6時から夜7時まです。

いつ行けばいいかくらいは、ご自分で考えてください。 それと、宿はエスタではなくてネスタですね? ダナンにエスタホテルがあると言うのは聞いたことがありません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハン市場は位置的にどの日に行ったほうが効率良いか確認したかったのですがおっしゃる通り自分でしらべますね。それとホテル名間違えてすみませんでした。おっしゃる通りネスタです。
色々と教えてくださりありがとうございました。
今からとても楽しみです。

以下は、2泊4日でダナンを効率よく回るためのモデルプランです。

1日目
到着後:

ダナン到着後、チェックインして荷物を置いた後、近場で観光をスタート。
午後:

ミーケビーチ:ホテルからすぐの美しいビーチ。夕方の時間帯が涼しくておすすめです。

ドラゴン橋:夜にはドラゴン橋のライトアップが見られます。土曜または日曜であれば21時からドラゴンが火を噴くショーがあります。

2日目
朝:

バーナーヒルズ:朝早く出発しましょう。ケーブルカーで上がり、フランス村やゴールデンブリッジなどを楽しみます。 帰りのタクシーは、15時頃までに出ると比較的捕まりやすいです。 もしタクシーが見つからない場合に備えて、事前に迎えを予約するのも一案です。

午後:
五行山:帰りに立ち寄りましょう。洞窟や寺院が見どころです。

3日目
朝:

ホイアン:早朝に出発。旧市街を散策し、ランタンの街並みを楽しみます。アンホイ橋、福安会館、来遠橋などを見学。

午後:
ソンチャマリーナ:ホイアンから戻った後、ソンチャマリーナでのんびり海を眺めるか、クルーズなどを楽しみます。

4日目
朝:

ハン市場:地元の市場で買い物を楽しみます。お土産や地元の食材などを購入。

チェックアウト後:

フライトに合わせて空港へ向かいます。

このプランであれば、無駄なく効率よくダナンの主要観光地を回ることができると思います。素晴らしい旅行を楽しんでください。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にプランを教えていただきまして誠にありがとうございます。
書き漏れてしまったのですが実は2泊4日といえど
4日目は早朝の便で帰国のため実質ないのです涙
そうなるとハン市場は何日目がおすすめでしょうか?
よろしくお願いします。