dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父の日にゴルフをするときに使うスポーツタオルが欲しいと言われ注文したのですが、なかなかお店から連絡が来ず、今日やっときたのですが、父の日を過ぎてしまったのでタオル以外にもゴルフで使えるようなプレゼントをしたいのですが私はゴルフをしたことがないので何をもらったら嬉しいのか分かりません、、、
本人に聞こうか悩んだのですが、出来ればサプライズであげたいのでゴルフをされている方でもらったら嬉しいものを教えていただけると助かります
ご協力お願い致します

A 回答 (3件)

なんでもいいのじゃないかな、気持ちの問題


もしゴルフ関係だったら
ゴルフボールはよく無くすのでいくつあったもいい
そこにあなたの名前を書いておけばいい
    • good
    • 0

ナイキのキャップなんかどうでしょうか

    • good
    • 1

娘さんからのプレゼントはなんでも嬉しいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A